« ビデオ日記:栞と紙魚子の怪奇事件簿【2008:日】 | メイン | 架空人物の誕生日:118日目 »

2012年4月27日 (金)

ビデオ日記:フリージング【2011:日】

As_96_36

ローアングルで揺れまくりで、あまつさえ服の胸元が破られる、
肌色系なのに、血飛沫が舞うのである。実によろしい。
また、リミッターとの関係がなにかといやらしい雰囲気でありながら、
それでいてなんだかゆりっぽいのもいい。
覚えないといけない主要人物がたくさんいるのもよろしい。
サテライザー。キュアエコーのヒトだったのだな。
イングリッド。落ち着いた口調の小清水亜美がいい。
エリズ。落ち着いた口調の水沢史絵がいい。
喜多村的ガネッサもそのままでいい。
ヒイラギ。かわいらしくてよろしい。見せるとこを見せてくれたし。
アティア。絶対大きな胸なんかに負けたりしない!的でかわいい。
結果的に勝てなかったけど、大きな胸に負けたワケでもない。
シフォン。サテライザーの前ではティシーの後ろに隠れるのがかわいい。
アイキャッチでいちばんつっこんだ感じなのも、ゆりゆりでよろしい。
天空戦記シュラトに、似たような目のヒトがいたような気がする。
ラスト2話くらいで、ようやく個人的に好んでいる黒い展開になって、
いよいよ本編が始まるかという感じになってきたのだけれど、
続きはどうなるんかな。
◆パンドラたちに☆☆☆、教官に☆☆☆

監督:渡部高志
出演:能登麻美子、井上麻里奈、小清水亜美、水沢史絵、植田佳奈
概要:近未来SFアクション。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29002251

ビデオ日記:フリージング【2011:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿