« 架空人物の誕生日:111日目 | メイン | 架空人物の誕生日:112日目 »

2012年4月21日 (土)

ビデオ日記:ファイアボール【2010:日】

As_96_37

最近になって、悪いツレがハマっていることが発覚したので、
気になったので、見た。
DVD発売時に、某社担当氏と、マニアックすぎるから、
見るのはかなりコアなヒトに限られるだろうなどと話してたのに、
まさか自分が見ることになろうとは。

なかなかおもしろかった。
非日常的であり、かつ登場するのが人間ではない、という、
SFとしても本来最も難しいジャンルであるが、
親しみやすい作品に仕上げている。
ドロッセルお嬢様。
かわいらしいし、腰のラインもセクシーでよろしい。
高慢な性格や話し方もいい。
これから話す時に、いちいちポーズをとってしまいそうである。

いちおう話のわかる方なので、悪いツレがドロッセルお嬢様や
ゲデヒトニスのどこにどのように惹き込まれたのかは、
わからんでもないぞ。
◆ドロッセルお嬢様に☆☆☆☆☆

監督:荒川航
出演:川庄美雪、大川透
概要:愛でてよし、食べてよし。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/28959789

ビデオ日記:ファイアボール【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿