« 架空人物の誕生日:63日目 | メイン | 架空人物の誕生日:65日目 »

2012年3月 4日 (日)

架空人物の誕生日:64日目

今日のスマイルプリキュア。
ビューティである。
氷属性らしい。クールビューティである。

さすがにビューティはビューティだけあって、
必殺技でチカラを吸い取られても、
アヘ顔にはならないな。
いやむしろ、いろっぽくなっている。いい。

マーチの髪のふさふさが話題にはなっていたけれども、
本人も気になってるらしいのも、たのしい。

サニーのツッコミも、おもしろくてよろしい。

魔女。冨永みーなだったのだな。
魔法少女だったペルシャが、魔女になってしまった。
ピンクのとか青いのとか黄色いのとか赤いのに
退治されてしまう。
まちがっては、ないのか。

ムラサキのはまだでてないけど、
七色ヶ丘中学とゆー設定だし、
虹色だとすると、出てくる可能性も。

サニーは、どっちかとゆーと赤より橙っぽいし、
赤いのが出てくるかもしれん。
あとは、藍色。ピンクの立場もなくなるけど。

架空人物の誕生日:64日目
01月07日 オーガ萩原/女子プロレスラー(アクエリアンエイジ 修行者の魂)
01月10日 ギンガ・バン/宇宙刑事(アクエリアンエイジ 修行者の魂)
01月21日 進藤睦月/超能力者(アクエリアンエイジ 修行者の魂)

その他の架空人物の誕生日はこちらで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/28032857

架空人物の誕生日:64日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿