« 架空人物の誕生日:77日目 | メイン | 架空人物の誕生日:78日目 »

2012年3月17日 (土)

ビデオ日記:映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち【2012:日】

P_96_9

いつものよーに、初日初回である。
握手会とミニイベントがあるということで、生キュアメロディがいた。
着ぐるみを見るのは初めてだったけど、ぴょんぴょん飛び跳ねていて、
かわいらしかった。
歴代プリキュアの御披露目的に全員がそれぞれフォーカスされて
みんなが活躍していたDX1~3と異なり、イメージとしては、
戦隊のVSシリーズっぽく、スマイルVSスイート。
NewStageというタイトル通り、新たな段階に進んだ、
といった感じである。
そのうち、シリーズが進んだら、戦隊みたいにレッド (プリキュアなら
ピンクチーム?)だけが並んで顔見せだけになってしまうのかね。
とはいえ、これまで通りオープニングからすでに涙ぼろぼろである。
ブラックの目だけで、やられてしまった。
えりかの相変わらずのえりかっぽさにも、やられた。
響と奏のお互い信頼しきった感じが変わらないのも、やられた。
アコの初対面でもいつもとかわらないスタンスも、いい。
エレンは、もっとうっかりしてほ しかったかな。
スイートチームがスマイルチームの画風につられるように
頬があかくなるのも、いい。
初代の登場シーンは、やっぱりうれしくてジーンとなる。
脇キャラも増えているので、モブを見るのもたいへんである。
特に今回は全員集合ではなく、いろんな場面でさりげなく出てくるので、
探すのもたのしい。
クモジャキーとか、ナニかするワケではないが、その後の生活を
想像させられて、おもしろい。
エンディング。
ドリームたち5メンバーのダンスがスマイルとかぶって、わらえた。
今回は、ミラクルデコルライトをもらってしまった。
心の中で振らなくてよくなった。
◆伝説を語る老人に☆☆、以下省略。

監督:志水淳児
出演:福圓美里、小清水亜美、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈
概要:プリキュアオールスターズNew Stage。
★★★★★★★★★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/28118839

ビデオ日記:映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿