« 架空人物の誕生日:70日目 | メイン | 架空人物の誕生日:72日目 »

2012年3月11日 (日)

架空人物の誕生日:71日目

3月に入って、あたたかくなって、カフンまで暴れだしたとゆーのに、雪。

今日のスマイルプリキュア。
ふしぎ図書館に行く時、なぜか、いちばんコケそうなやよいだけが
ちゃんと着地して、あとが積み重なっていった。
れいかまでがヘン顔になってしまったのだから、びっくりである。
たしかに、あとの4人はギャグですみそうだけど、
やよいはホントにつぶれそうだからなあ。
かわいらしくてよろしい。

あかねとなおが、ますますそっくりになってきた。
今後どう扱われていくか、たのしみである。

ジョーカー。
モエルンバを思い出したけど、三ツ矢雄二だったのだな。

あたたかい目。同局ネタかな。

架空人物の誕生日:71日目
04月10日 四之宮蒼/風見学園付属3年1組生徒(~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー)
09月16日 四之宮稜平/風見学園付属2年2組生徒(~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー)
09月16日 四之宮航平/風見学園付属2年2組生徒(~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー)
10月20日 古城孝明/歴史教師(~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー)
11月06日 四之宮渓/家庭教師(~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/28082265

架空人物の誕生日:71日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿