« 今日のスマイルプリキュア!:INDEX | メイン | 架空人物の誕生日:37日目 »

2012年2月 5日 (日)

架空人物の誕生日:36日目

今日のスマイルプリキュア。
今回もおもしろそうである。
絵本や本がテーマっぽいから、書架がいろいろ出てくるのだけれど、
なんとゆーか、こう、栞と紙魚子シリーズを思い出した。

ピンクの。のぞみを思い出した。
スタッフのおんなのこがゴキブリの触覚みたいだと言って以来、
ダブルアホ毛がゴキブリの触覚にしか見えないのである。
そーいえば、フォーゼのリブラもゴキブリっぽいけど、朝っぱらから、
なんだねー。
赤いのは大阪弁だから、情熱のりんちゃんとはかぶった感じがしない。
黄色いの。うららみたいに、かわいそうな子になるんかな。
緑の。いい子っぽい。
青いのも、よさそう。
どのへんが響奏みたいなゆりゆりになっていくのかわからないのも、
これからのたのしみである。

恒例のエンディングのダンス。
一世風靡セピアを思い出した。

架空人物の誕生日:36日目
08月07日 家持くん/高岡市民(高岡市)
09月13日 利長くん/高岡市民(高岡市)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/27885049

架空人物の誕生日:36日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿