« 架空人物の誕生日:56日目 | メイン | 架空人物の誕生日:58日目 »

2012年2月26日 (日)

架空人物の誕生日:57日目

今日のスマイルプリキュア。

あいかわらず、ナニがおこるかわからないのが、いい。
ぴかりんじゃんけんがピースじゃなかったり。
自虐ネタもたのしい。
緑川さんしかいない!のポーズは、けってーい!とか
言いそうだったけど、さすがに言わなかったな。

勇気りんりん、アンパンマンマーチである。
キュアサニーとか、情熱のりんちゃんと合体技がでるかな。
緑髪に黄色いリボンというのはどこかで見たような気がするの
だけれども、なんだったかね。
黄色いカチューシャなら、ななこ。
ムラサキの髪なら柊妹。

キャラかぶってるサニーが、すでに影がうすくなってきたぞ。
ツッコミとしては重要な立ち位置ではあるが。

架空人物の誕生日:57日目
06月03日 時人/太四老(SAMURAI DEEPER KYO ~陰IN~)
06月04日 白鴉/三彩衆(SAMURAI DEEPER KYO ~陰IN~)
06月29日 霧隠才蔵/真田十勇士(SAMURAI DEEPER KYO ~陰IN~)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/27997919

架空人物の誕生日:57日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿