« 架空人物の誕生日:49日目 | メイン | 架空人物の誕生日:51日目 »

2012年2月19日 (日)

架空人物の誕生日:50日目

ひさしぶりに実家へ行った。
すでに廃校になっているかつての小学校でイベントがあると
いうので、行ってみた。
懐かしがりながら、いろいろシャシンを撮った。

マンガを掘り出していたら、へんなものがいろいろ出てきた。
とりみきのサイン本とか、
大和真也のサイン本とか、
森野うさぎのサイン本とか、
おじゃまユーレイくんの初版本とか。

今日のスマイルプリキュア。
今回は、画がかわいらしい上に、セリフやちょっとしたリアクションなど
やる事が細かいので、たのしい。

ピースである。かわいらしくてよろしい。
かわいそうな子である。かわいらしくてよろしい。
ナニかするたびに泣き顔になるのも、かわいらしくてよろしい。
泣き顔でダブルピースも、かわいらしくてよろしい。
エンディングでいきなりつまづくのも、かわいらしくてよろしい。

じゃんけんポンも、ワケがわからなくてよろしい。
チョキしか出さんような気もするが、どうか。

架空人物の誕生日:50日目
02月26日 ドラム/龍(千葉県印旛郡栄町)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/27949585

架空人物の誕生日:50日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿