« 架空人物の誕生日:42日目 | メイン | 架空人物の誕生日:44日目 »

2012年2月12日 (日)

架空人物の誕生日:43日目

今日のスマイルプリキュア。

はやくも、ネタがおもしろい。

みゆき。のぞみですら超前向きでゲンキいっぱいだったのに、
さらにウルトラ前向きっぽいのがたのしい。
あかね。情熱のりんちゃんのフットサルがバレーになった。
キャラ的にはいいのだけれど、大阪弁がなんだかな感じで、
今のところいまいちハマれない。
大阪弁でなければ、りんちゃんとモロかぶりだし。

次回はピース。しかも、ダブルピース。
アヘ顔でダブルピースの画像が量産されるに違いない。

架空人物の誕生日:43日目
05月22日 大村泉/中学2年生(いっしょにいこうよ)
05月25日 山内真琴/中学2年生(いっしょにいこうよ)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/27916483

架空人物の誕生日:43日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿