« 架空人物の誕生日:28日目 | メイン | 架空人物の誕生日:29日目 »

2012年1月28日 (土)

ビデオ日記:海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【2011:日】

Ats_96_3

風のシズカ復活である。
写真集まで出してるし。
ガイアーク3大臣の他、改心したためにザンギャックに
収監されたここ最近の敵キャラたちに混ざっているのに、
とても改心していると思えないあたりも、いい。
ナイとメアもでてきてほしかったけど、確かに最後は
ひとりでも大丈夫になったから、しかたがない。
マジレンジャーといえば、メガネっ子の幹部とかもでてきて
ほしかったけど、まじめっ子だから、ネタにはしづらいか。
まがりなりにも神様だから、ザンギャックに捕らわれるほど
弱くもないだろうし。
ゴーカイジャーからもゲスト出演があったけれども、
やっぱり人気が高いのだろうな。

ゴーカイシルバーよりも銀色に輝いているギャバンそのものは、
当時から戦隊派だったからあんまりみていなかったので、
思い入れが薄いぶん、そこまでおおって感じではなかったけれども、
基礎知識くらいはあるから、なつかしがりながら、見れた。
戦隊系の方は、細かいネタまでワカルから、おもしろかった。
とても、お子様向けに製作したとは考えられない、
マニアックにこだわった内容が、よろしい。
◆風のシズカに☆☆☆☆☆、お供え物の酒に☆☆

監督:中澤祥次郎
出演:小池唯、市道真央、小澤亮太、山田裕貴、大葉健二、細貝圭
概要:VSシリーズ。
★★★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/27851323

ビデオ日記:海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【2011:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿