« 架空人物の誕生日:10月21日 | メイン | 架空人物の誕生日:10月22日 »

2011年10月22日 (土)

ビデオ日記:転校生【1982:日】

J_96_33

ムカシ、TV放映あたりで見たくらいの記憶しかなかったところへ、
悪いツレの都合により見ることになった。
小林聡美はたしかにすごい。
すごいのだけど、中身がオトコ役なので、色気がないのがざんねん。
どちらかといえば、ふるくからの時かけファンとしては、
ゴロちゃんがふにゃふにゃになってる、という方がおもしろかった。
ツッコミ所はたくさんあるようだけれど、あんまり気にならなかったな。
◆階段に☆☆☆、志穂美悦子に☆☆☆

監督:大林宣彦
出演:小林聡美、尾美としのり、佐藤允、樹木希林、宍戸錠、志穂美悦子
概要:尾道三部作。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/27319101

ビデオ日記:転校生【1982:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿