« 架空人物の誕生日:8月3日 | メイン | 架空人物の誕生日:8月4日 »

2011年8月 3日 (水)

ビデオ日記:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2【2011:英・米】

F_96_22

最終回である。
ホントはスネイプ先生の偉そうなセリフを吹替で聞きたかったのだけれど、
いつもの劇場では3D字幕と2D字幕しかなかったので、2D字幕。
レンタル開始になったら、吹替で見てみようかね。
さて。あいかわらず話がだらだらと長いし、どきどきワクワクな感じもない。
前半は、ハーマイオニーの谷間ばかり見ていた。
後半は、ハーマイオニーの胸元ばかり見ていた。
ストーリーはどきどきワクワク的なのに、なんでだろう。ふしぎ、ふしぎ。
これまでの秘密をちゃんとあかしてくれたのと、最後の最後だけはよかった。
スネイプ先生の登場シーンだけでも吹替で見れば、評価も変わるかもしれん。

監督:デヴィッド・イェーツ
出演:エマ・ワトソン、イヴァナ・リンチ、アラン・リックマン、レイフ・ファインズ
概要:最終回。
★★☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/26879906

ビデオ日記:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2【2011:英・米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿