« 架空人物の誕生日:6月11日 | メイン | 架空人物の誕生日:6月12日 »

2011年6月12日 (日)

ビデオ日記:ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦【2011:日】

Ats_96_6

プリキュア、ライダーに続いて、戦隊オールスターズである。
プリキュアシリーズはすべて見ているから、21人みんなに思い入れがあるのが
よかったのだけれど、戦隊の方はさすがに30年以上続いていると、
途中、見てないのもあるから、どこまでわかるかなと思っていたけれども、
いい感じにまとまっていたから、楽しめた。
始まってスグのレジェンド大戦で、はやくも涙があふれてしまった。
ルカとモネがいい。ハモったニャ。
キャラがかぶってるけど、シンクロっぷりが、いい。
本人出演も、オールスターズとはいかないけれども、すごい。
ウメコが、なんだかふくよかになっていた。
ボウケンレッド。今回はちょっとした冒険というレベルの戦いではなかったな。
他にも、出てくるたびにおおっという感じだったけれども、
いちばんうれしかったのは、萩原佐代子。ライダーオールスターズより、楽しめた。
◆歴代スーパー戦隊に☆☆☆☆☆

監督:竹本昇
出演:小池唯、市道真央、菊地美香、さとう里香、にわみきほ、逢沢りな
概要:スーパー戦隊オールスターズ。
★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/26619710

ビデオ日記:ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦【2011:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿