« 架空人物の誕生日:5月28日 | メイン | 架空人物の誕生日:5月29日 »

2011年5月29日 (日)

ビデオ日記:ブラック・スワン【2010:米】

F_96_24

劇場の予告編で、デーモン閣下のようなのメイクにびっくりした。
すばらしい作品だからぜひ見た方がいいと各方面から勧められたり、
冠がついたなどのひきはあるものの、
デーモン閣下メイクでは落ち着いて見れないだろうから見に行かんでもいいや、
などと思っていたのだけれど、都合により、見る事になった。

見た。イタイ話である。
ずいぶんムカシにビデオを買ったものの、こわくてまだ見れてない、
とり・みきのイタイ話を思い出してしまった。
問題の黒鳥のシーンは、これまで見た白鳥の湖系の中でも迫力があり、
すばらしかったのだけれど、デーモン閣下メイクはやっぱり笑えてしまった。
本気で迫力を出すほど笑えてくるから、始末に負えない。
ストーリー的にも、なんとゆーかなんだかな感じで、
見た後で、えらくテンションの下がる作品であった。
関係ないが、ブラックスワンはブラックキグナスとは呼ばれないのである。

監督:ダーレン・アロノフスキー
出演:ナタリー・ポートマン、ウィノナ・ライダー、ヴァンサン・カッセル
概要:イタイ話。
★★★☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/26548260

ビデオ日記:ブラック・スワン【2010:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿