« 架空人物の誕生日:2月15日 | メイン | 架空人物の誕生日:2月16日 »

2011年2月15日 (火)

ビデオ日記:えむえむっ!【2010:日】

A_96_36

都合により、見た。
都合により少しだけ内容を知ってたので、つい、うっかり、
「あずにゃんの声で罵倒されるんだよね。
 それって(あずにゃん好きなMにとっては)いいよね」などと
( )の中を省略して言ってしまったために、
なんだか見る事になってしまった。
あずにゃんの声で罵倒されると、なんだかどきどきして、
うれしくなってしまった。
◆竹達彩奈に☆☆☆☆☆、あずにゃんに☆☆☆☆☆

監督:長澤剛
出演:竹達彩奈、早見沙織、佐藤利奈、田中理恵、阿澄佳奈、大原さやか
概要:えむ属性。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25996884

ビデオ日記:えむえむっ!【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿