« ジブリの新作 | メイン | PCの動きが悪い »

2010年12月17日 (金)

ビデオ日記:ハリー・ポッターと謎のプリンス【2008:英・米】

F_96_28

死の秘宝Part1を見たあとになって、
まだ前作の謎のプリンスを見てなかった事に気付いて、あわてて見た。
衝撃のクライマックスに向けてスネイプ先生が大活躍かと思っていたら、
なんだか、さくっと終わってしまった。
それでも、ストーリーに絡んでくる事も多くて、
スネイプ先生ファンとしては、満足できた。
魔法薬学といえば、たしかにこのお方だし、
すべて、ダンブルドアが仕組んだものなんかな。
劇中では半純血という言葉がいくらでも出てくるのに、
タイトルだけ謎のプリンスと言いかえるのは、
かえって気をつかいすぎな感じで、気分のいいものではないな。

監督:デヴィッド・イェーツ
出演:エマ・ワトソン、イヴァナ・リンチ、アラン・リックマン
概要:ファンタジー系ホラー。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25612171

ビデオ日記:ハリー・ポッターと謎のプリンス【2008:英・米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿