« 我輩 | メイン | 独身証明書 »

2010年12月 3日 (金)

ビデオ日記:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1【2010:英・米】

F_96_29

スネイプ先生の「我輩の・・・」というセリフを吹き替えで聞きたい、
とゆーためだけの理由で、吹き替え版である。
次回、スネイプ先生の活躍を期待するものである。
最終章のPART1という事で、終わりの始まりである。
なので、すごく盛り上がるわけでもなく、あたりまえだけれど、
次回に続くので、クライマックス的なラストになるでもない。
途中、中弛み感もあって、上映時間が長すぎはするけれども、
それでも、これまでのなんともいえん全編たるいストーリーではなく、
ラストへ向けて、物語がやっと動きはじめた感じで、わくわくできる。
全体的に、3D上映を前提に映像が作られているのがよくわかるので、
3D加工が間に合わなかったのは、なんともな話である。
これまでのストーリーを見直しておけばよかったかな、
などと思ってたら、よく考えたら、まだ前作を見てなかった。
まあ、いいか。

監督:デヴィッド・イェーツ
出演:エマ・ワトソン、イヴァナ・リンチ、アラン・リックマン
概要:ファンタジー系ホラー。
★★☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25517409

ビデオ日記:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1【2010:英・米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿