« イルミネーション | メイン | おと な  り »

2010年11月19日 (金)

ビデオ日記:ナイト&デイ【2010:米】

F_96_31

見に行った20代女性は、すごくおもしろかったからもう一度見に行きたいと言い、
見に行った20代男性と30代男性は、つまらなかったと言う。
見に行こうかどうしようかと考えてたところだったので、
意見が分かれて興味深った事もあり、見た。
なかなか、おもしろかった。
どうやら、自分の感性は20代女性の方に近いらしい。
世界各国を巡って各地の旅情が描かれ、
各地でカー・アクションとガン・アクションが繰り広げられる。
笑わせるところもあり、ルパン三世とか007シリーズを思わせる、
昔ながらのエンターテイメントアクション作品、といった感じでよろしい。
前述の20代男性や30代男性のように、
キャメロン・ディアスの肌の衰えが目立つとか、
あの設定がどうとか、この展開がどうとか、
などと細かい事を気にしたりしないで、軽く楽しむにはいい作品。
サスペンス作品でツッコミ所があると興ざめだけれど、
アクション作品なら、そんなもんどうでもいいし。

監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード
概要:強制連行的アクション。
★★★☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25436601

ビデオ日記:ナイト&デイ【2010:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿