« しまった | メイン | 食の祭典 »

2010年11月 6日 (土)

ビデオ日記:世紀末オカルト学院【2010:日】

A_96_37

途中で見るのをやめたとゆー話はいろんな方面から聞いていたけど、
確かに、だれる。最後の3話で、やっと進み始めた。
せめて、中盤あたりから話を盛り上げてくれればよかったのに。
キャラクターも、最後になってそれぞれの味が活かされてきたので、
もったいない。
※※※のエロっぽさは、もっとはやいうちから出してくれればいいのに、
とか、※※※の※※※は、もっとはやいうちからそれでストーリーに
絡んでくれれば いいのに、とか。
次回予告で当時の曲をカバーしてるのはいい。
しかも、1999年最高の名曲であり、作品の世紀末的内容にも
はまっている蝋人形の館’99を最後にもってきてるのは、うまい。
けど、世界観は なんだか1999年っぽくないぞ。

監督:伊藤智彦
出演:日笠陽子、高垣彩陽、茅原実里、小林ゆう、花澤香菜
概要:世紀末的オカルト系学園SF。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25365463

ビデオ日記:世紀末オカルト学院【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿