« 寒い | メイン | 野沢那智 »

2010年10月30日 (土)

ビデオ日記:インシテミル 7日間のデス・ゲーム【2010:日】

J_96_43

有名なミステリー小説のタイトルが小道具に使われていたり、
謎解きをしていくかのよーなはじまりだったので、
ミステリーに関する知識が問われるのかと展開に期待したのだけれど、
有名なミステリー小説がカギになるでもなく、謎解きをするでもなく、
かといって、SAW的な猟奇的惨殺シーンがあるかといえば、
ミステリー小説みたいなふつーの殺し方だし、中途半端である。
ストーリーも、久しぶりにくだらないツッコミ所満載で、疲れた。
たとえば、ネタバレしない程度でいえば、ちゃんと着替えが用意されてるのに、
みんな7日間ずっと同じ服を着てるとか。
つい、うっかり、綾瀬はるかの名前が思い出せず、イライラしてたから、
3日目、4日目とつまらない話がうにょうにょ進むので、
はやく7日目が終わってエンドロールにならないかとイライラした。
久しぶりに、ムダな時間をすごしてしまった気になる映画であった。
◆北大路欣也に☆☆、片平なぎさに☆

監督:中田秀夫
出演:北大路欣也、片平なぎさ、綾瀬はるか、藤原竜也、石原さとみ、平山あや
概要:スリラー風密室的殺人ゲーム系ミステリーもどき。
★★☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25322239

ビデオ日記:インシテミル 7日間のデス・ゲーム【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿