« 破 | メイン | マラソン上映会 »

2010年9月11日 (土)

ビデオ日記:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 【2009:日】

このシリーズは、TV版はもとより劇場版も全て見てはいるので、
にわかファンよりはよほど詳しかったりするけれども、
実はもう新劇場版にはあまり興味がない。
どーでもよかったので、しばらく見る予定はなかったのだけれど、
たまたまムダに時間があいたのと、たまたまそこにDVDがあったので、見た。
で、感想はというと、ふんふん、なるほど。なかなか、おもしろかった。
ストーリーは、ふんふん、なるほど、こうなるのか、といった感じで
少しずつ旧作から変化しているので、次のQでどこまで旧作から違うものに
仕上げてくれるのか、楽しみではある。
職場に新キャラ萌えが多くて、一時は職場のPCの壁紙がマリだらけに
なったものだけれど、個人的にはハマれるキャラではない。
どちらかといえば、かわいらしい表情をみせるようになった綾波がいい。
また、今回のは女性キャラのバストのラインがいろっぽくてよろしい。
はだけている時や揺れ具合はもとより、ミサトとかリツコの、
服の上からのやわらかそうになめらかなフェティッシュな感じがいい。
しあわせは歩いて来ないから、早く行かないといけないのである。
見失わないうちに。
◆EL・DO・RA・DOに☆☆☆

監督:摩砂雪、鶴巻和哉
出演:緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃
概要:作り直しの続き。
★★☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/25036631

ビデオ日記:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 【2009:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿